Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ90弾


お友達から「お月見うさぎのヘアクリップ」をいただき、
無事コンプできました!
皆さんはお茶が出ないと苦しまれたようですが、
ぷ〜はヘアクリップが出ませんでした。
まんじゅうは怖いほど出ました・・・。
喉に詰まりそうです。
ようやく青ガチャ卒業です!

お友達には助けられています。
いつもありがとう。

アバター
2016/09/09 22:14
ここにすんません^^

しましまさんはKHχのどなたさんでしたやろ?
アバター
2016/09/01 09:57
しなもんさん、だぶつき気味で売れないかもです。
onpuさん、やっぱり・・。
あきさん、ありがとう。
アバター
2016/09/01 08:19
コンプ、おめでとう〜(^O^)
アバター
2016/09/01 02:05
コンプおめでとうございます^^

わたしもお茶がなかなかでませんでした
アバター
2016/08/31 23:15
すてきなお友達ですね^^
まんじゅういっぱいでますよね・・
まんじゅう屋もひらけそうですw
アバター
2016/08/31 20:19
ジュール・Cさん、まんじゅうは怖いです・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、詰まりますよ〜〜。
アバター
2016/08/31 18:23
青ガチャコンプ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます♪
まんじゅう喉痛まり(○´艸`)
アバター
2016/08/31 17:00
コンプ、おめでとう。

私も、今朝ヘアクリップが出て、
自力コンプしました。
1ラウンドで、まんじゅうが2個出たことも。
まんじゅう怖いね。
アバター
2016/08/31 15:11
ねこ社長さん、ゆっくり眠れるよね!
bonoさん、自力コンプは凄いね!
MC 202さん、そうなんですよ、小さいの。リアルサイズ?
アバター
2016/08/31 13:33
此度も 目玉が小さい (-o- )
背景に埋もれそーじゃわ
アバター
2016/08/31 13:29
おあめでぼの♡

bonoは自力昆布ができたみたいなんだ♡
アバター
2016/08/31 13:17
おめでにゃん♡
これだで安眠にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.