Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


したい髪型


秋らしいといえば長めかな。
でもいつもの髪型が落ち着くんだよね・・。
ま、気が向いたら帰るかな。

目玉の「運動会のはちまき(白組)」が出ました。
あんぱんが食べたいです!
毎日ガンバって回します。

アバター
2016/09/13 07:47
るるもさん、頑張って!
アバター
2016/09/12 20:58
はちまきに嫌われています。(*´ω`)
アバター
2016/09/12 19:11
ジュール・Cさん、あんぱんは出ませんよー。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、やっぱり秋は長めだよね。
アバター
2016/09/12 18:42
運動会のハチマキget おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

したい髪型←
秋は長めが良いですね(○´艸`)
アバター
2016/09/12 17:23
あんぱん、二つ目出ました。
まだ白はちまきが出ません。
アバター
2016/09/12 14:04
えー、bonoさん、一個も出てないの、それは大変!
アバター
2016/09/12 13:21
目玉おめでぼの!
bonoはまだ一つも出ないんだ!
クマった!
アバター
2016/09/12 13:13
しましまさん、本当だ、アンパンないね。
ねこ社長さん、うん、目玉が大切だね。
アバター
2016/09/12 13:02
お〜〜
目玉おめでにゃん!

髪型よりも目玉にゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/09/12 12:45
でも…背景に…あんぱんが入っていない…だと?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.