Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ明け


最近ニコが重いなあという声をよく聞きます。
頑張って稼いでいるクマクマ調査団も朝は調子が悪い。
時々画面に移れない時もあります。
そのせいか、早朝からのロングメンテも増えたみたい?
感謝です♡相手無料も増えてるし、お部屋数も増加できるし。
お店もあるし。
アイテム倉庫も、ギミックアイテムもあるし・・。

サクサク動くようになるといいいなあ。
事務局さん、頑張ってくださいね。

アバター
2016/09/27 11:50
micconさん・・・シビアなお友達なのね。浮き輪は残念でしたね。
アバター
2016/09/27 11:48
それがね~
あくる日忘れたビーチへ取りに行ったんだけど・・・
誰かに持ってかれた~~~;;

お友だちは毎日先にお風呂入るし~
冷えてお腹痛い時でも先に入っちゃって~
ちょっと凹んだわwww
アバター
2016/09/27 10:24
しましまさん、どこも変わってないよ。
すいっちょんさん、いろいろ進化していることと後付けが多いのは問題かも。
micconさん、今回はそれは改善されたような・・・?
かりなさん、次々不具合が出るよねー。
onpuさん、それが一番しんどいよね。
アバター
2016/09/27 02:08
タウンになかなか入れないことがあります
アバター
2016/09/26 23:13
そうですね。
いろいろと速くなってくれていれば無問題(^^)v
アバター
2016/09/26 21:42
ほんとだね~
会社のアナログ回線PCなんか
タウンに行けないときありますよ~www
ピンクの線が行ったり来たりで。。。
アバター
2016/09/26 20:41
メンテ明けは訪問が忙しいですね!
ロングメンテ、増えた気がします・・・
すっかり忘れてましたww

ギミックアイテムが増えたぶん、重いのかしら・・・
アバター
2016/09/26 20:19
メンテ明けの忙しさをまだわかっていない~
何が更新されたのかなー?
アバター
2016/09/26 19:37
toruzoさん、ぷ〜は持ってないから大丈夫!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ガンバです〜〜。
ねこ社長さん、忙しいよね。
bonoさん、早起きは大変だよね。
アバター
2016/09/26 19:19
ニコは麺手が長くてクマっちゃうんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/26 19:02
麺手明けは忙しいにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2016/09/26 17:58
ニコッとプラスは広告が多いので重いですね~٥٥
タウンはわかりませんが
ギミックアイテムが増えたからかな?

今日はロングメンテだったので
お互いに巡回頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/26 17:30
むり~www
おいらは、ギミック装着 なるべく減らしてます。でないと
おいらのPC,うなりっぱなしになるぅううう  o(^-^○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.