Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天気予報・・・


昨日の朝の天気予報では今日の方がよかった。
だから洗濯は今日することにしたんだよ・・・。
朝から曇り。
しかも午前中は一時雨だと?!
でも仕方ないから洗濯強行!

干したら霧雨が〜〜〜〜。
急いで取り込んで一時間。
やっと晴れた〜〜。
翌日の天気予報は当ててほしいよなあ。
昨日の方が安心して洗濯できたのに・・。
天気予想に翻弄されました。

アバター
2016/09/28 09:39
すいっちょんさん、洗濯機の買い替えはやっぱり乾燥機付きかなあ。
るるもさん、秋がこないよね・・。
onpuさん、湿度が高い日が続くよね。
あんこさん、まだまだ続きそうですね。
アバター
2016/09/28 06:22
いつも訪問ありがとうございます。(^^♪
きょうもむしむしあつあつですね。
アバター
2016/09/28 02:17
湿度が高かったですねえ
アバター
2016/09/27 22:05
今日は久しぶりに汗ばむ一日でした。
まだ一応9月だものね。
アバター
2016/09/27 20:32
今日も蒸し暑かったですね;;
ちょっと雨降りました・・・・・
怪しい空模様だったので、乾燥機使っちゃいました^^
最近は活躍しっぱなしです(T_T)
も〜〜暑いのはいらない・・・
アバター
2016/09/27 14:58
しましまさんとこは乾燥機があるんだ・・いいなあ。
頑固な僕さん、もう少し気合を入れて予報してほしいな。
アバター
2016/09/27 14:47
予報はあくまで予報 当たるも八卦当たらぬも八卦 でないけど 昔から 変わってない
アバター
2016/09/27 14:42
もうね~
最近乾燥機ばっか使ってる…(´;ω;`)
アバター
2016/09/27 13:19
bonoさん、張り切ってるね・・・。
アバター
2016/09/27 13:15
また夏になったんだ!
忙しいんだ・・・・
アバター
2016/09/27 12:54
ねこ社長さん、ようやくお日様全開ですね。
アバター
2016/09/27 12:50
そうにゃん!
朝は霧が出たいたにゃん!
牛田くんじゃ〜にゃ〜にゃん!
アバター
2016/09/27 11:09
ありがとう。ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さんの祈りが通じてくれるといいな!
アバター
2016/09/27 10:46


┌───────────────┐
│  天 気 予 報         ┌──┐│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      │    ││
│        ┌┐ │       └──┘│
│        └┘ │       ┌─┐  │
│       ───┘       │  │  │
│                    ┌┘  │  │
│┌─┐┌──────┘    │  │
││  │└───┐  \    ∧,∧.
││  │┌──┐|   \ (゚Д゚ ,,) 雨、時々晴れ一時くもり
│└─┘└──┘└─── ⊂ と,,)  ところにより雷雨か雪
└───────────────┘

季節の変わり目はお天気が変わり易いですね(^^ゞ
最近は季節の変わり目じゃなくてもお天気がコロコロ変わり、
天気予報は当たらないので困りますね٥٥
今日の洗濯物。。ちゃんと干せますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.