Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


残暑は厳しいね


秋になったと思ったんだけど・・・。
なかなか涼しくならないね。
くるくる変わるお天気は秋っぽいけど。
日差しが出ると夏日、真夏日。
もうじき10月なのにね。
衣替えに悩む今日この頃です。

アバター
2016/09/29 09:43
かりなさん、一気に秋が深まるかも?
onpuさん、18号ですよねー。
アバター
2016/09/29 02:09
また台風が発生したみたいですね
アバター
2016/09/28 20:31
まだ夏服に+α上に軽く羽織るもので過ごしていますね。
10月になったらさすがにですが、暑いのでなんとも(;´д`)
アバター
2016/09/28 20:11
すいっちょんさん、夏は大変そうですね・・。お嬢様だった?
アバター
2016/09/28 20:02
午後からポツポツと降って少し涼しくなったような・・・??
衣替え。。。。。
日焼けが嫌なので、長袖を一年中着ている気がします;
肌が弱くてかゆくなっちゃうので;;;
って事は。。。 衣替えなしって事!?
アバター
2016/09/28 16:37
micconさん、一雨降ったらいくらかマシになりました。
アバター
2016/09/28 16:00
今日もムシムシしてますね
なのに雷も~><
今日は半袖で出勤で~す^^
アバター
2016/09/28 14:43
ねこ社長さん、降りそうだね。
bonoさん、いつまでもつかね・・。
頑固な僕さん、まあそうなんだけどね、それだけか・・・。
アバター
2016/09/28 14:02
酷暑が暑いになってる 季節は 移り変わってる 
アバター
2016/09/28 13:36
蒸し暑くて暗くなって・・・
雨が降りそうなんだ
アバター
2016/09/28 13:21
そうにゃん!
今日も蒸し暑いにゃん!

困るにゃん・・・・
アバター
2016/09/28 12:53
しましまさん、まだまだ夏ものですよ・・。
アバター
2016/09/28 12:11
そうですね~
何着ればいいか迷っちゃいます><

できれば薄着が楽なんで、カーディガンは常備てかんじすかね。。。
アバター
2016/09/28 10:58
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、悩むよね。長袖のブラウスを着る時期が短いよね。
take99さん、その雨が夜からこっちに来るんだなあ。
アバター
2016/09/28 10:27
暑いねー、今日もこっちは雨ですよ・・・
アバター
2016/09/28 10:16

①凡_凡
 |   |
 |   |  ←コンビニ袋を平らにのばす
  |___.|

②凡_凡
 |   |
 |   |  
  |    .|   ←下を切る

③(・∀・)<ヤッター
\凡_凡/ 
 |   |    タンクトップ完成。
 |   |  
  |    .| 


最近は四季感がズレてる?ので
年中 半袖&長袖 閉まったと思えば引っ張り出さないとならない
予想がつかない気温ですね(^^ゞ
ホント衣替えに悩みます。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.