Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日もまだ蒸してます


降ったり止んだり。
それでも夜には涼しい風が入ってくるとか?
秋風を待ちつつ、何をしようか。
まだ夏物は必要だから・・。
そして、また台風。18号ですね。
災害が増えないといいのですが。

アバター
2016/09/30 09:57
すいっちょんさん、台風、心配ですよね。
onpuさん、今は爽やかですね。
アバター
2016/09/30 02:19
ここ数日ずっと80%以上だった湿度が
夜になって70%台に下がりました^^
アバター
2016/09/29 19:47
蒸し暑かったです;;
今はとっても涼しくて気持が良いです♫
台風、怪しいですよね;;;
アバター
2016/09/29 19:01
しましまさん、そうエアコンが必要でした。
take99さん、なんか予報円が怪しく接近していました。
アバター
2016/09/29 18:04
蒸し暑いよねーこっちはまだ雨が続いてますよ。18号であんまり被害でないことを祈ります
アバター
2016/09/29 13:36
蒸しますね~
今日もエアコンはドライでw
アバター
2016/09/29 13:33
micconnさん、そう、明日はお洗濯ですね。
ねこ社長さん、蒸すねー。
bonoさん、今夜から涼しいっていうんだけどね・・。
アバター
2016/09/29 13:05
明日からは涼しくなるのかな・・・・?
期待してるんだけど・・・
アバター
2016/09/29 12:52
雨が降らないだけいいにゃん!
Z〜 Z〜〜
蒸し暑いにゃん!
アバター
2016/09/29 11:31
こっちはやっと雨が上がりました~
明日一日だけお天気良いそうなので
明日はお洗濯だね~ww
今日は飲み会だじょ(*^_^*)
アバター
2016/09/29 10:59
秋さん、いい汗がかけるといいよね。ゆっくりね。
アバター
2016/09/29 10:39
ずっと冷房の効いた部屋にいるから。
外の蒸し暑さは、分からないんだ。
あたしも早く外に行きたいな。
アバター
2016/09/29 10:23
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今は上がってまた蒸し暑いですよー。
アバター
2016/09/29 10:14

| やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'

台風の影響&秋雨前線で
お天気が不安定ですね☁/☂

今年は大雨の被害が多いので
これ以上水害被害がない事を願いたいですね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.