Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はいきなり肌寒いです


天気予報では昨日から涼しくなるって言ってたね。
寒いくらいです。
そこは当たったけど、晴れないね。
洗濯したのになあ。
湿度も下がっているから乾くと思うけど。
雲が重たい感じです。

アバター
2016/10/01 09:31
すいっちょんさん、お布団干すほどの良い陽ではなかったです。
アバター
2016/09/30 20:17
今日はお布団干し&洗濯の一日でした^^
お陰で乾いた洗濯物が山になってます;
畳むのが面倒・・・・・
アバター
2016/09/30 19:00
頑固な僕さん、よかったね。
アバター
2016/09/30 17:31
日中に出かけられるのは嬉しいです
アバター
2016/09/30 15:59
しましまさん、そんなにすぐですかあ?
アバター
2016/09/30 15:37
そうか…
急に湿度が下がって乾燥気味だったから、喉を痛めたのか…(※扁桃腺炎もち)
アバター
2016/09/30 13:43
ねこ社長さん、お昼寝してください。
bonoさん、まだ早いと思うな。
アバター
2016/09/30 13:09
急に寒くなると・・・・
冬眠してくなっちゃうんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/30 12:56
そうにゃん!
にゃんは冬眠したい気分にゃん♡
アバター
2016/09/30 11:40
micconさん、まだ片してないよー。
アバター
2016/09/30 10:49
私もお洗濯3回したよ~
ノースリはお片付けしま~すwww
今頃かい?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.