Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコッとタウン、8周年


長く続いていますね!
8周年、おめでとう。
これからも頑張ってね。

タウンでは8周年のイナリ〜パジャマを着ている人もいます。
すごいなあ。
ぷ〜はまだまだ届かないけど、がんばるぞー。
これからもイベントや日々の日課をこなしていくのです。

今日からクマクマ調査団は1日4問になっちゃったね。
Pコイン稼ぎは茨の道です。
使うとあっという間なんだけどね。

アバター
2022/05/30 13:29
こちらに失礼します。
うちは、最初ユーコープの宅配を利用していたのですが、
配達曜日が私の通院日になってしまい、
留守でも置いていってくれるけど嫌なので、
ダンナが週末実店舗のCOOPでまとめ買いしてくれるようになって、
したらその店が閉鎖することになりまして
で、配達曜日の都合がいいパルシステムを試しに使い始めたところです。
美味しいことは美味しいけど
・やや高い
・賞味期限がやや短い
ってのは気になるところです。
んでも、スーパーじゃ手に入らないものとかあるので、
COOP潰れたら(7月)本格的に利用しはじめる予定です。
アバター
2016/10/01 19:40
onpuさん、まったりでいいから続いてほしいよね。
アバター
2016/10/01 19:17
まだまだ続いてほしいですね ^^
アバター
2016/10/01 19:12
しましまさん、だからご当地検定も頑張ることにしました!
アバター
2016/10/01 18:39
そっかー
1日4問になっちゃったのね・・・
アバター
2016/10/01 16:35
MC 202さん、レアもメガもままならないよね。
アバター
2016/10/01 16:32
ぱんだパジャマ 装着した事が無いかもなぁ (-o- ) モノ欲が無い ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

庭 レア種が さらに落ちてこなくなった (-o- )
アバター
2016/10/01 14:53
ねこ社長さん、ずーと続くといいよね。
アバター
2016/10/01 13:11
にゃんもニコを応援してるにゃん!
続けて欲しいにゃん♡
アバター
2016/10/01 10:21
micconnさん、寒いのはなー。
アバター
2016/10/01 10:16
クマクマ頑張ってるのね~^^
私は4択のみですwww

ブログコメおおきにね~
京都はやっぱり紅葉の頃がええかな?
12月の初めころwww
ちょこっと寒い?
アバター
2016/10/01 10:09
bonoさん、続くといいよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、アンケートがそんなにないんだと思います。
toruzoさん、だよね、残ってくれないと!
アバター
2016/10/01 10:05
おめでとう」と、言うより「たすかります、おおきに」かも・・・www
潰れたら、困ります^^
アバター
2016/10/01 09:55

                : :.+
            .+.:     /.'´ ̄ ̄` ー-  : :.+
                 /   〃" `ヽ、 \ヽ .+.:
.   ∩____∩: :.+ ワク / /  ハ/     \ハヘヘ
ワク. | ノ      ヽ+.:  ワク|i │ l |リ ⌒   ⌒_}_}ハヽ クマ
:.ワク/  ●   ● | クマ  、|i| 从( ●) (●)l小N  クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ  (|  ⊂⊃、_,、_, ⊂⊃ノ :.+
. /  ._  |_/__ノヽ     / V j_  |_/ _ノ/ヽ
 -(___.)─(__)──-(____.)─-(___)─---

ニコ8周年おめでたいですね♡
イナリーパジャマの方を見かけると嬉しくなります(○´艸`)

くまくま調査団٥٥
12問だったのが 8問に減り、 とうとう4問に・・・・
やる人が少ないのかな? 貴重なPコイン稼ぎを減らさないで欲しいですね(´;ω;`)
アバター
2016/10/01 09:44
うん!
8年はすごいよね!
こらからも続けて欲しいんだ♡
アバター
2016/10/01 09:31
take99さん、頑張ります!
アバター
2016/10/01 09:23
おはよー皆さんスゴイですねー。
周年ごとにパジャマ貰えるんですね、頑張ってくださいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.