Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近の笑った出来事?


生活の中で笑顔は大切です。
ですが、笑える出来事が少なすぎます。
TVで、動物の変な行動とかの映像で
笑うことはあるけど・・・
腹の底から渡った記憶がない?
これはまずいです。

笑える世の中になりますように

アバター
2016/10/17 08:58
るるもさん、大笑いがいいよね。
onpuさん、ね、いいことあるといいよねー。
アバター
2016/10/17 01:57
お腹が痛くなるくらい
笑いたいですねえ (≧ε≦●)ノ彡
アバター
2016/10/16 22:03
私もクスリ(笑)くらい^^;
アバター
2016/10/16 19:29
頑固な僕さん、泣くのはちょっと避けたいです。
アバター
2016/10/16 18:13
心から笑える番組はないですが ドキメンタリーでは 怒ったり泣ける話はありますが
アバター
2016/10/16 13:01
bonoさん、癒しは大切ですよね。
ねこ社長さん、了解です!
アバター
2016/10/16 12:58
にゃんのブログで
笑って欲しいにゃん♡
アバター
2016/10/16 11:33
うん!
動物は癒されるよね♡
アバター
2016/10/16 11:03
しましまさん、気持ち悪い笑いはあまり健康そうでないねえ。
take99さん、笑えるゲームがあるといいなあ。
アバター
2016/10/16 10:36
最近は大笑いすることも少ないですね~
ぷ~さんが笑顔で過ごせるようになるといいね、ブログイベのアイテムGetおめでとです
アバター
2016/10/16 10:00
しましまはネトゲのお陰で、画面の前ではよく気持ち悪い笑顔になってますぞww
アバター
2016/10/16 09:42
micconさん、笑えるといいよねー。
アバター
2016/10/16 09:05
そうね~
幼い頃のように
お腹から笑う事なくなりましたね~;;
それすら言われないと思いださない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.