Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の空は変わりやすく


今日は秋晴れの良いお天気。
昨日の暑さとは違って過ごしやすい気温です。
程よい秋っていう感じですね。
しかし明日からはまた下り坂?
長続きしない秋の1日を素敵に過ごしたいですね。

アバター
2016/10/28 10:11
onpuさん、でも晴れて欲しいです。
アバター
2016/10/28 02:47
そっか
秋のお天気って
変わりやすいんでしたね
アバター
2016/10/27 16:47
choopさん、会おっか、窓のない事務所って、なんかすごいですね。
アバター
2016/10/27 16:17
今日は、有意義に過ごせたかな?
窓のない事務所にいると、外の天気全くわからず過ごす毎日です(^▽^;)
アバター
2016/10/27 15:05
micconさん、夕方から?とか。
猫社長さん、明日の午前中までは持つみたい?
bonoさん、今夜も少し降る?
take99さん、そうそうくるくる変わるよね。
しましまさん、2度寝ですかね。
るるもさん、そうですよね、気温が低ういと乾きにくいよね。
アバター
2016/10/27 14:58
晴れているけれど風が冷たいです。
これからは晴れても洗濯物がかわかないですね^^;
アバター
2016/10/27 13:33
!そうか!
では今日出掛けるとするか~
(※さっき起きたばっか)
アバター
2016/10/27 13:21
そっかー秋の天気は変わりやすいから注意が必要だねー
アバター
2016/10/27 13:12
そうなんだ・・・・
今夜から雨らしいんだ・・・・?
アバター
2016/10/27 13:00
そうにゃん!
曇ってきたにゃん!
アバター
2016/10/27 11:05
明日はまた雨ですか~?
お洗濯しようと思ってたのに~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.