Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


住みたい場所


やはり住み慣れた場所がいいですね。
生活の拠点を築くのは大変だからね。
ただご近所づきあいは難しいですね。
付かず離れず、うまくやりたいですね。

ところでニコのブログ、タウンの会話など
時々書き込めない症状が・・・。
OSのせいかな?

アバター
2016/10/29 09:51
onpuさん、騒音や、ゴミ問題・・お隣だったら困るものね。
アバター
2016/10/29 06:47
近所がどんな人たちかで
住みやすさがすごく変わってくる気がします
アバター
2016/10/28 17:28
しましまさん、そうだよねー、永住の地でなければ必要ないし。
micconさん、だよね。永住の地って感じだからねえ。
アバター
2016/10/28 16:36
特に戸建は一度住んだらなかなか引っ越しが難しいので
ご近所付き合いは上手にしてね^^
アバター
2016/10/28 14:38
そうですね。ご近所付き合い、結構メンドイですよね…
東京に来てからはほぼしなくなってしまいました;ーー
アバター
2016/10/28 14:20
るるもさん、不便なところは大抵景色が素晴らしいですよね。どっちを取るか?
ねこ社長さん、慣れるの大変だからね。
bonoさん、ほどよい気候のところは少ないよね。
アバター
2016/10/28 13:22
寒くなってきたから
暖かいところがいいな〜〜〜♡
アバター
2016/10/28 13:10
そうにゃん!
慣れた場所がいいにゃん♡
アバター
2016/10/28 13:01
そうだねーわざわざ引越ししなくていいなら住み慣れた環境は楽でいいよねー
タウンの不具合?早く直るといいねー再起動とかしてみる?
アバター
2016/10/28 12:49
住めば都。
不便でも頑張っています。
景色はいいですよ\(^o^)/
アバター
2016/10/28 10:11
toruzoさん、ニコの不調かも?
アバター
2016/10/28 09:51
PCのほっぺ、引っ叩いてあげましょう・・・・もっと、すねるかも (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.