Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リマスター物アイテム


確かにお高いですよね。
でも販売が終了となるとなんだかどれも欲しい気がする・・・。
Pコインがたくさんあるわけどもないから、やっぱり厳選しないと。
う〜〜ん、悩むなあ。
終了までに、何か買おうかな・・。

アバター
2016/10/30 09:44
るるもさん、リマスターアイテムは人気の高かったものばかりだから。
onpuさん、悩むよねー。
アバター
2016/10/30 04:13
うんうん
悩みますねえ
アバター
2016/10/29 22:42
まだ、いまいちリマスターアイテムの良さは
分かりません^^;
みんな新しいから・・。
アバター
2016/10/29 19:43
シマシマさん、帽子ゲットで力尽きましたか?
MC 2020さん、ガーデン、頑張ってください!
アバター
2016/10/29 16:28
P物どころか 青ガチャさえ2回しか回さんほど 物欲が無い ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

庭 ログイン付録のC種処理 まだ100個以上有って終わらん (-o- )
C種の在庫処理開始してから 庭レベル 10もUP
アバター
2016/10/29 15:31
Pコイン集めサボッてるから、今10くらいしか…何も買えませんw

アバター
2016/10/29 13:11
take99さん、そう、なんだかもう2度とでないかなって思うとね。
bonoさん、売れ筋だからきっと安くはならないよね。
micconさん、次の機会もまた別のいいものがあるだろうなあって思ってる。
ねこ社長さん、安ければもっと買っちゃうよね。
アバター
2016/10/29 13:06
そうにゃん!
bono兄いの意見に賛成にゃん!

リマスターは安くして欲しいにゃん♡
アバター
2016/10/29 12:51
リマスターはかわいいの出ますよね
私もついつい買っちゃいますww
アバター
2016/10/29 11:35
そうなんだ・・・・
リマスタ〜は安くして欲しいね♡
アバター
2016/10/29 11:19
もうすぐ終了と言われると欲しくなるよね~私はP少ないしガマンかなぁ・・・アトラスとか翼とか色々といい感じのあるけどねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.