Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり・・・・・


見れば見るほど欲しくなる・・・。
アトラスは高嶺の花だった分、諦めきれなかった。
ご当地、掘り掘り、クマクマ・・・
Pコインも割と集まるわけだし。
コイン通帳に貯めたからといって利息はつかない。
だから、思い切って黒を買いました!
やっぱりいいよねー。

アバター
2016/10/31 09:50
るるもさん、リマスターの再販はないだろうしね・・。
アバター
2016/10/30 23:06
やっぱり欲しい物は欲しい。
経済も回さないとね。
アバター
2016/10/30 16:43
↓3食 改め 3色 ですね・・・。(赤面)
アバター
2016/10/30 14:40
ねこ社長さん、でも3食は高すぎだよね・・。
頑固な僕さん、花の種を買ってんだね。
bonoさん、辛いよね。
take99さん、☆が多いほど割れやすいよねー。
アバター
2016/10/30 14:30
黒いアトラスはカッコイイねーご当地、掘り掘り、クマクマとガンバってるんだねー化石掘りはすぐに1Pになるからツライです、最高で☆2しか出たこと無いよー
アバター
2016/10/30 14:00
そうなんだ・・・
Pコインはなかなかもらえなくて・・・
bonoはクマってるんだ!
アバター
2016/10/30 13:47
花の種いがい あまりかいものしません 興味ないから でも 物欲は十分ありますが
アバター
2016/10/30 13:34
そうにゃん!
アトラスはかっこいいにゃん!
にゃんは白も欲しくなったにゃん♡
アバター
2016/10/30 11:46
しましまさん、ねー諦めきれませんでした。
アバター
2016/10/30 10:23
いいですねー!かっこいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.