Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハッピー・ハロウィン


リアでは何もしないので。
ニコでは仮装をしてみました。
って、いつも仮装みたいなものだけど。
簡単ですが、リンゴ売りの魔女になってみました。
ついでに、妖精も捕まえてみました。

毒林檎、いりませんか?
美味しいよ?

アバター
2016/11/01 07:42
onpuさん、楽しみましたか〜〜?
アバター
2016/10/31 22:58
ハッピーハロウィン ヾ('▽'* )
アバター
2016/10/31 14:56
ねこ社長さん、しばらくはイベントが重ならないといいなあ。
MC 202 さん、食べます?
bonoさん、少しゆっくりしたいよね。
choopさん、そうだね、Pコインを稼がないとねえ。
take99さん、うん寒いよね。一部だけだよね・・。
ジュール・Cさん、すぐ売り切れたらしいですよねー。ぷ〜もTVでしかみてないや。
アバター
2016/10/31 14:38
ハッピーハロウィン。

リアはピコ太郎の衣装がバカ売れです。
テレビで渋谷の様子を見てます。
アバター
2016/10/31 14:20
こんにちはー、ニュースで仮装してる人みるけどこっちでは全くそんな人いないねー忙しい平日だし、もう寒いよー
アバター
2016/10/31 14:14
インテリ魔女の雰囲気で素敵です(*^▽^*)
仮装は、まだ無理そうですw
アバター
2016/10/31 13:44
イベントが終わるから
bonoはリラックマの予定なんんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/31 13:37
りんご 誰に喰わせたいかや (;¬_¬)
アバター
2016/10/31 13:33
そうにゃん!
にゃんはイベントを頑張ったにゃん!
疲れたにゃん・・・・
アバター
2016/10/31 13:31
えっ、しましまさん、ご遠慮なさらずに。
頑固な僕さん、おー。王子様が来たらやばいですよね。
あおさん、ありがと、ハロウィンを楽しんでね!
アバター
2016/10/31 13:10
かっこよくていいですね!!
メガネをかけているところがぷ~さんぽいww
Happy Halloween!
アバター
2016/10/31 12:49
美女のキスで 目覚めるなら 食べてみるかな でも 永久にキスされることないの大です 此処は鏡と相談です
アバター
2016/10/31 12:41
Trick or treat!
…でも毒林檎はいらないぜ~い!
アバター
2016/10/31 11:09
micconさん、そっかー、でもピエロ顔にするのもねえ。
アバター
2016/10/31 10:18
うんうん^^いい感じですね~
お顔がかわい過ぎ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.