Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


有名人


今話題のボブ・ディランには会いたいなあ。
コンサートに行けば見ることはできるけど。
それは合うとは言わないね。
あって、本当のところノーベル文学賞について聞きたいな。
彼の音楽と詩の関係とか・・。
まあ、友達になるのは無理そうだけど。

アバター
2016/11/06 09:36
るるもさん、微妙ですよね。
onpuさん、とても意味のある歌詞らしいです。だから説教くさいかも?
MC 202 さん、確かに難解な文章はわからないから読まなくなったのか、面倒なのか微妙です。
アバター
2016/11/06 08:43
英語しゃべられん し 英文もマトモに読めん (;´Д`)
いまでは漢文も読めなくなった 記憶消失進行中 (;´Д`)
光源氏も読めないかもなぁ (;´Д`)
老いた  ○凹
アバター
2016/11/06 04:45
なんとなく
気むつかしい感じのイメージですが
どうなのでしょう^^

アバター
2016/11/05 22:54
知り合いが有名人ならいいけれど
有名人と知り合いになりたいとは思わないです^^;
アバター
2016/11/05 19:39
頑固な僕さん、ま、人が選ぶものだからね。
take99さん、最近よく聴いてます・・。
アバター
2016/11/05 16:05
ボブ・ディラン・・・話題になってるけどよく知らないんだよな・・・TVで見るとかっこいいのは分かるくらいです
アバター
2016/11/05 15:26
文学賞と平和賞は 評価がわれるものにノーベル賞 制定すべきでないと思うな
アバター
2016/11/05 15:12
ねこ社長さん、かっこいいよね。
しましまさん、ツアー中だったみたいだから、他のことは念頭にないとか?
bonoさん、聞いて見たいよね。
アバター
2016/11/05 14:50
うん!
ディランが受賞の時に
詩を朗読したらすごいかもね!

bonoは尊敬しちゃうな♡
アバター
2016/11/05 14:43
ああ!確かに気になりますよね。
なんであんな時間おいたんだ…
しかも結局受けるんかい!!っていう…
アバター
2016/11/05 14:36
にゃん!
彼はかっこいいにゃん♡
アバター
2016/11/05 13:22
micconさん、それは・・・いい汁を吸いたいと?
アバター
2016/11/05 11:23
しましまさんとこでも言ったんだけどぉ~
やっぱ私は総理大臣とお友達に~
お願いしたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.