Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リラックスしたい時に聴く?


音楽が流れていると
そっちに気を惹かれてあまりリラックス効果がないです。
一番リラックスするのは、横になって瞑想?
リラックスしてお昼寝したいね。

と言っても今日のこの寒さでは風邪ひきそうです。
せめて冷たい雨よ、止んでください。
明日からは暖かくなるのかな?

アバター
2016/11/12 10:51
るるもさん、同じく静かにボーですね。
onpuさん、そうなんですよ。
アバター
2016/11/12 08:18
そうだったんですか^^
アバター
2016/11/11 22:25
音楽はリラックスする時より
お掃除したり、ガーデニングの時に
聴きます(^O^)/
静かな所でぼーっとしてリラックス♪
アバター
2016/11/11 19:48
しましまさん、やっぱりチャレンジャーだわ!
take99さん、明日は晴れ!って思ってる。好きな音楽は気分が良くなるよね。
アバター
2016/11/11 17:56
アップテンポの曲とかだと確かにリラックスは出来ないかもねー。好きなものを聴くという行為で癒しの効果はあるとは思うけどねー。気分が落ち込んだりしても好きな曲聞くだけでも少しは癒されるですよー
寒いよねー関東方面の天気が良くなりますようにー
アバター
2016/11/11 17:31
テンポの早い音楽とかだと、血圧上げる効果ありますから、リラックスできませんね~
しましまは家事する時→ロック リラックスしたい時→クラシック
をよく聴いてますが、たまに眠る前、テンポ早い曲どうしても聴きたくなり、聴いて眠れなくなり(バカなの?)、夜更かしコースになったりするんですよね;^^ 
アバター
2016/11/11 14:09
ねこ社長さん、今日1日我慢だよ。
bonoさん、ニコはCアイテムについては基準が低いかもね。
アバター
2016/11/11 13:27
ニコは優しいからbonoは助かってるんだ♡
アバター
2016/11/11 13:08
音楽はいいにゃん!
寒すぎにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.