Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのスポーツ


憧れのスポーツってないなあ。
歳を重ねると余計に憧れない。
基本的にインドア派だし。
寒い冬はもうスポーツやる気が出ないし。
スキーやスケートをしていた頃の若さが懐かしい・・。

ニコは今農場ブームなので、カントリーガールになってみました・・。

アバター
2016/11/17 20:19
しましまさん、この背景も少し前のイベント特典だったね。
アバター
2016/11/17 18:52
この背景好きw

しましまはスケートしたことないの…いつかしてみたひ…
アバター
2016/11/17 16:24
るるもさん、ゆっくりみたいよね。
アバター
2016/11/17 16:07
運動音痴の私はスポーツは見る派です。
アバター
2016/11/17 14:52
ねこ社長さん、だからこそ鍛えてください。
bonoさん、そっか、それは困ったねえ。
アバター
2016/11/17 13:51
クマった・・・・
bonoは間違ったお題で・・・・
ブログを書いちゃったんだ。
アバター
2016/11/17 13:41
にゃんはキャラだが弱いにゃん・・・
アバター
2016/11/17 11:40
take99さん、UFOからドラゴンが来たよー。
アバター
2016/11/17 09:55
おはよー後ろUFOにさらわれそうですね~キャトルミューティレーション?明日にはどこかが違うぷ~さんだったりー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.