Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お笑い・・・


基本的にTVのお笑いは見ないんです。
だから日常生活の親父ギャグぐらいです。
そうそう、お友達のブログが笑える時がありますね。
迷子隊隊長のトコです。

また笑わせてくださいね!

アバター
2016/11/25 19:39
頑固な僕さん、そっか、ぷ〜はバラエティーは見てるかも?
アバター
2016/11/25 16:39
ぼくもお笑いは 見ません 勿論 お笑いトレントが出てる番組も
アバター
2016/11/25 14:26
take99さん、最近は知ってるとこしか行ってないから・・。
micconさん、TVを見なくなったよね。確実に節電?
ねこ社長さん、冬は辛いよね。
bonoさん、昆布は嬉しいね。
MC202 さん、ユーチューブも見ないなあ。
アバター
2016/11/25 14:14
TV 歌番組も見なくなったなぁ ユーチューブで聞いてまう (-o- )
アバター
2016/11/25 13:43
にゃんは正しいぼの!
昆布は嬉しいよね
アバター
2016/11/25 13:18
そうにゃん! 
ギャグ冷えはいいにゃん♡
アバター
2016/11/25 12:51
私もTV自体あまり見ませんわ~ww
つけてるけどね^^
電気代がもったいないと怒られます><
アバター
2016/11/25 12:29
こんにちはーブログイベント確実にこなしていますね~おめでとです
私もお笑い系はあまり見ないですねー暇な時につけてたりはしますけど・・・

迷子隊の副隊長として隊長に笑わせて欲しいんですねー最近迷子になってないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.