Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


きのこづくし


事務局さんの罠にはまっているのか?
「かくれるおっきなきのこ」を購入していまいました!
せっかく稼いだPですが、使わなかったら意味ないものね。
さすがに黒ガチャを回すほど
太っ腹にはなれませんが。

タウンでは人気のきのこの着ぐるみではないけれど
以前もらった「秋のきのこスーツ」も
なかなか合ってるし。
鍋持ってキノコ狩りですね!

アバター
2016/11/27 13:14
あおさん、これはお気に入りの初期のネックレスです。
アバター
2016/11/27 10:55
キノコなのにスタイリッシュです笑
ネックレスが素敵ですねー
キノコづくしですww
アバター
2016/11/27 10:15
micconさん、お鍋の季節だよね。
MC 202さん、木の葉丼っていうんだ・。
アバター
2016/11/27 08:37
木の葉丼 ヤッテル店が周辺には無い ><
親子丼 カツ丼は ヤッテル店が多いのに ><
アバター
2016/11/26 21:50
お鍋のきのこいいよね~
私も好きで~す^^
アバター
2016/11/26 19:35
ジュール・Cさん、はい、気をつけます!
アバター
2016/11/26 16:31
立派なキノコですね。
自分が狩られないように、気をつけて。

アバター
2016/11/26 14:26
MC202 さん、食欲があるのはいいことですね!
アバター
2016/11/26 14:21
キノコを見たら 木の葉丼 喰いたくなった (;´Д`)
アバター
2016/11/26 13:55
ねこ社長さん、なかなかいいですよ!
アバター
2016/11/26 13:34
すごいにゃん!
にゃんもキノコに憧れてるにゃん♡
アバター
2016/11/26 11:54
take99さん、貯めてもニコがなくなったらお終いだからねえ。利子つかないし。
bonoさん、そっかー持ってるのか!
アバター
2016/11/26 11:40
お〜〜
おしゃれなキノコでかっこいいね!
bonoも持ってるんだ♡
アバター
2016/11/26 11:33
おおきくて存在感があるアバターだよねー。紫色チョイスですかーとても食べられそうにない色合いです
きのこスーツとマッチして楽しいコーデですねー
ぷ~さんは最近Pコインの大盤振る舞い?さすがですー稼いでますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.