Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の冬・・・


初めから寒いですね。
夏から短い秋を一気に過ぎたからそう感じるだけかな?
いや、やっぱり寒い。
今年は寒い冬なのかなあ。
11月から「12月末の寒さ」が続き、
12月になったら平年並みってことは
初めから真冬だったってことですね・・。

アバター
2016/11/28 10:19
るるもさん、確かにめちゃくちゃですよね。
onpuさん、あった気冬を期待してるんだけどね。
アバター
2016/11/28 01:44
あっというまに冬になっちゃった感じですね

でもまた突然あったかくなったりするかもしれませんね
アバター
2016/11/27 23:10
最近は季節がめちゃくちゃな感じ(>_<)
何でもあり?
アバター
2016/11/27 16:35
頑固な僕さん、中ほどが一番いいんだけどね。
アバター
2016/11/27 16:27
すべてが 極端に 中ほどがなくなってる
アバター
2016/11/27 13:52
ねこ社長さん、困るよねー。
bonoさん、冬眠だね。
アバター
2016/11/27 13:39
え〜〜
平年は寒くてクマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2016/11/27 13:23
そうにゃん!
寒すぎの気がするにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/11/27 13:15
take99さん、誤植だ〜〜。直しとくね。
アバター
2016/11/27 11:06
寒いよねー11月から12月の寒さかー余計に寒く感じますねー。ズギタってどこかの方言かなぁ~って一瞬だけ考えましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.