Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいお友達


ちょっとしたきっかけで知ったプレゼント企画。
時々「しりとりに参加していた知り合いのブログです。
だから急いで参加したんだ!
ギリギリで「和柄ロングカーディガン」を
いただきました!

ありがとうございます。

大好きな紫で、とっても素敵。
これを機会にお友達になりました。

彼女のところはちょっと難しめのしりとりなんだけど
これからは、がんばって参加しよう。

アバター
2016/11/29 10:45
るるもさん、確かにいい感じですよね。
LUNAさん、ニコには優しいお友達がたくさんいますよね!
アバター
2016/11/29 09:55
こんにちは♪

素敵素敵!!
素敵なお友達もできて良かったですね^^
アバター
2016/11/28 22:48
素敵な和柄カーディガンですね。
いろいろ使い回しができそう♪
アバター
2016/11/28 19:04
しましまさん、律儀じゃのお。
アバター
2016/11/28 16:21
御見舞品ありがとうございますmm
明日のコーデに使わせて頂きます^^
アバター
2016/11/28 15:20
micconさん、頑張ります、ありがとう。
take99さん、いろいろ楽しみたいですよね。
bonoさん、ありがと。
ねこ社長さん、プレは嬉しいからね!
しましまさん、リアでも使えそうですよね。
アバター
2016/11/28 14:08
おおー!
素敵なカーディガンでよくお似合いです^^
フツーにリアルでも欲しい♪
アバター
2016/11/28 13:37
にゃんもプレが欲しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2016/11/28 12:42
似合うにゃ~(*^_^*)可愛いです。
何故か 買っちゃう色だったんだよね~(^_^)v

こちらこそ ヨロシクです^^
 がんばってね♥
アバター
2016/11/28 11:53
お〜〜
かっこいいね!
おめでぼの♡
アバター
2016/11/28 10:33
落ち着いた色合いで中々お似合いですよーニコタで友達の輪を広げられて楽しんでますね~
アバター
2016/11/28 10:33
新しいアイテムゲットおめでと~さん^^
サークル頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.