Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬は眠いね


人間も動物だから、冬になると眠くなるね。
(ほんとか?)
だいたい、今は日照時間が一年で一番短いとか。
これが2週間ほど続くらしい。
暗くなったら寝ないとね!

だとすると5時には寝ないといけない?
日の出も6時半ごろだから13時間はさすがに眠れないか。

仕方ない、頑張ろう。

アバター
2016/11/30 11:42
choopさん、いつも眠いよー。おんなじだ。
アバター
2016/11/30 11:24
冷え性なので、寒いの苦手です。
夏でも、事務所はエアコン入ってるので足元セラミックヒーター。
セラミックヒーターは年中、机の下に入り込んでますよw
なので、机も暖かいです。
夏の暑さも苦手だし~ずっと春だといいなぁ~
寒い時だけでなく、春も秋も眠いのは私だけかな?(^▽^;)
アバター
2016/11/30 11:02
onpuさん、座布団一枚!
MC 202さん、こたつ、いいよ〜。
アバター
2016/11/30 06:07
コタツが有ったら コタツムリに化けそうじゃわ ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2016/11/30 01:54
さむい ねむい

一字違いですもんね^^
アバター
2016/11/29 20:02
蒼さん、痩せるの無理だろ・・・・その生活では。
るるもさん、コタツムリになってる。
アバター
2016/11/29 17:10
私も一年中眠いです^^;
特に冬はこたつがあるのですぐ眠くなります。
アバター
2016/11/29 16:17
人間は 一年中ネムイね。
春は 春眠をむさぼりつつ 夏は暑さでやられて眠気を誘われ 秋は秋の味覚にやられ お腹いっぱいで 寝ちゃうよね~だって冬眠の準備しなきゃ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ。冬は 正しく冬眠だし~。寝ている間に 痩せてくれると もっと良いかも~にゃ~ん(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/11/29 15:55
頑固な僕さん、起きるの嫌だよねー。
アバター
2016/11/29 15:41
眠いのでなく 寝やすいのです そして寝たら 起きるのが 厭なんです 僕だけかな
アバター
2016/11/29 14:26
ねこ社長さん、困るよねー。
bonoさん、無理は禁物だよ。
アバター
2016/11/29 13:39
bonoは・・・・
冬眠したい気分なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/29 13:18
そうにゃん!
眠くて困るにゃん!
アバター
2016/11/29 12:05
しましまさん、そう、何を頑張ればいいんだろうね? 活動的な生活?
アバター
2016/11/29 11:50
しましまは…朝、目覚める時だけが異常に眠くてそれ以外はあまり眠くならない体質ですTT
あの朝の眠気を適度な時間(0時前後とか)に持ってきたいんだけど…なかなか;ーー
ただの運動不足かなぁ~…;ーー

お互い頑張りましょう!(ナニを?)
アバター
2016/11/29 11:45
take99さん、ストール、優れものです!
micconさん、いや、寝ないで頑張るのですよ〜、さすがに。
アバター
2016/11/29 11:33
頑張ろうって~
13時間寝るの頑張るん?www
私は春がやっぱり眠いけど~
最近は直ぐ夏だもんね~寝てる暇ない?
アバター
2016/11/29 10:52
寝すぎると体が痛くなるから適度な睡眠をとってねー。さすがに夕方5時は就寝は早すぎるよねー。最近は日が暮れるのもはやいですね
今日の白ガチャのストールですが色々な服装に合わせられて便利ですねー今日もステキですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.