Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はメンテだったんだ・・


知らなかったね・・タウンメンテ。
考えてみればイベント撤収だものね。
そして、また新しいイベントか?

お店も通常営業になったし。
今日はゆっくり訪問ですね。

アバター
2016/11/30 19:50
るるもさん、もうちょっと変化が欲しいね。
toruzoさん、そんなに買えないよね・・。
アバター
2016/11/30 16:35
ニコットの売り出しイベですよ。
  「安いよ!安いよ!」  さあ、どうぞお買い上げください^^
アバター
2016/11/30 16:19
また同じようなイベントですね^^;
あまり忙しいのも困るけれど。
やりがいがないのも・・(-_-;)
アバター
2016/11/30 14:53
micconさん、だよね、代わり映えがしないねえ。
take99さん、ゲームイベがないですね、残念。
しましまさん、ま、まったりが一番だよ。
ねこ社長さん、もう少し早めにお知らせしてほしいよね。
bonoさん、ショックだよね。あとが忙しいし。
アバター
2016/11/30 13:41
bonoもメンテは知らなかったんだ・・・
ショックなんだ!
アバター
2016/11/30 13:25
そうにゃん!
にゃんも朝まで知らなかったにゃん!
アバター
2016/11/30 13:22
そうなの!?
タウンイベ忘れがちで…今日も案の定気付いてませんでした;ーー
アバター
2016/11/30 12:20
こんにちはー。タウンメンテですねー私がニコ初めて3ヶ月になりますがクリックでポイント貯めるイベントばかりですねー今日から始まるのは何か違うといいねー
アバター
2016/11/30 12:09
ニコタも最近おさぼりか
今度のイベもまたタウンへ行って
クリックのみ><
一緒やんか~おもんなわ
アバター
2016/11/30 11:42
choopさん、タウンだけだから。
アバター
2016/11/30 11:18
今日メンテなんですか?
知らなかった…ってあまりインしてないから、関係ないかも!?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.