Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


今月のC限定服もモコモコ上着であったかいよ。
今日は晴れてるしね!

洗濯物もオーケーですね!

アバター
2016/12/03 13:58
MC 202 さん、つけた方もバツが悪いんだよね・・・。
アバター
2016/12/03 10:33
昔々 混雑の通勤電車で モコモコ服の女性が隣に来ると スーツに毛がイッパイ付いて困った (;´Д`)

過去 混雑の通勤電車で困ったのは ワイシャツに口紅が付く事じゃった (;´Д`)
アバター
2016/12/02 13:30
choopさん、これは白ガチャ40弾の「スイートルームのパーカー」です。
take99さん、お友達にもらったものです。。。、
ねこ社長さん、忘れないでお披露目してね。
しましまさん、確かに絶妙でした。
bonoさん、違う絵柄だったけどね。
アバター
2016/12/02 13:12
うん!
ちゃんともらったよ。

前にももらった気がしてるんだ♡
アバター
2016/12/02 13:04
わー
モコモコ上着いいなー><
限定服との相性良いですね!
アバター
2016/12/02 12:59
にゃんもしっかりもらったにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2016/12/02 12:30
暖かそうな上着ですねー羨ましいですー
アバター
2016/12/02 11:00
Cコインで買える服なのかな?
すてきです(#^.^#)
みてこよう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.