Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この冬欲しい防寒具


ようやくPコインが貯まってきたから
ちょっと素敵な明るい色の冬用のオーバーが欲しいなあ。
ショップにでないかな。
もこもこしてるのもいいなあ。
あんまり奇抜なのではなくて、普段に何気なく着られるもの。
よろしくお願いします!

好評なのでフェイスは今日もこのままで。

アバター
2016/12/09 09:36
onpuさん、ホッとします?
MC 202 さん、こっちは結構マスクも多い気がします。
アバター
2016/12/09 08:59
通院の地下鉄車内で マフラーが増えて来た が マスク装着者は増えず ><
アバター
2016/12/09 03:34
あは

たしかにいい表情 (*´ェ`*)
アバター
2016/12/08 17:02
take99さん、悩んでいて、結局最後に選ぶかなーって感じです。
アバター
2016/12/08 16:41
こんにちはーP服はかわいいのとか新しいのでてるけどもこもこの服とかあるといいねー
フェイスかわいいねーつぎはどれになるか楽しみにしておきますよー
アバター
2016/12/08 15:36
おー、choopさん、とっても可愛いですよ!
アバター
2016/12/08 15:02
暖かい服欲しいなぁ~
頑張って、Pコイン貯めよう!!

でも、やっと頭のうさぎGet出来た(*^^)v
アバター
2016/12/08 14:17
micconさん、色付きが欲しい気がするなー。
ねこ社長さん、あったかい服はは重要課題だよね!
bonoさん、冬眠したくなっちゃうよね。
アバター
2016/12/08 13:36
なんだか今年は寒いよね!
クマっちゃうんだ!
アバター
2016/12/08 13:19
そうにゃん!
にゃんも暖かい服が欲しいにゃん!
アバター
2016/12/08 12:36
私は白ガチャで出た
もこもこコートがお気に入りなので
今年は我慢で~すww
アバター
2016/12/08 10:08
toruzoさん、確かに可愛い系ですね。
アバター
2016/12/08 10:03
男性アバとしては、フェイス系は ちょっとかわいすぎwww
アバター
2016/12/08 09:58
しましまさん、C服でも、もこもこ出るといいなあ。
アバター
2016/12/08 09:53
うん!
その顔とっっても可愛いから、しばらくそのままで(笑)

もこもこ服、冬にはいいですよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.