Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年を振り返って


結構大変な一年だったな・・・。
家族、親戚の入院などなど・・。
健康の大切さをしみじみ感じた一年です。
来年は病院知らずでいたいですね。

皆さんも健康にはご注意を。

アバター
2016/12/27 11:26
choopさんも大変だったんだよね!
アバター
2016/12/27 11:21
家族が入院すると大変だよね~
ほんと、健康には気をつけなきゃ!!
アバター
2016/12/27 09:48
るるもさん、健康であればなんとかなるよね。
onpuさん、しみじみ実感ですよね。
アバター
2016/12/27 01:38
うんうん
病気になると
健康のありがたさを実感しますよねえ
アバター
2016/12/26 23:50
本当に健康が一番。
元気な体があってこそ。
身に染みる年ごろです。
アバター
2016/12/26 19:43
ねこ社長さん、違う意味でだよ、それは。
bonoさん、健康一番だよね。
アバター
2016/12/26 19:22
そうなんだ・・・・
健康は大切なんだ♡
アバター
2016/12/26 19:05
bono兄は鋭く振り返ったにゃん!
にゃんも真似したいにゃん♡
アバター
2016/12/26 19:03
take99さん、こちらこそありがとう!
頑固な僕さん、本当にそうです。
しましまさん、ぷ〜も笑いました〜〜。直しとくね。
アバター
2016/12/26 17:30
病院知らずで痛い…
変換ミスなのわかってるけど何か面白くて笑ってしまったw
アバター
2016/12/26 16:40
健康第一 病気になってきずく 当たり前のことが
アバター
2016/12/26 16:38
KHχが終ったり色々あった一年になりましたねー。ぷ~さんが来年も健康で過ごせますように、今年はいろいろとありがとでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.