Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新年の準備


クリスマスが終われば、あとは新年を待つのみ!
大掃除はまあ、適当に。
当然年賀状も出し終わってるし。

そうそう、お友達からできたぞ〜〜って
「酉年のにわとりフード」をいただきました。

ありがとうございます!!

早速大見得を切ってみました。
そしたら、「浮世遊びのさいころ盃」が空中に浮いてしまった。

アバター
2016/12/30 07:32
おはよう〰❤

準備で忙し(*`・ω・)ゞね

風邪に気をつけて頑張ってちょ〰(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2016/12/27 20:14
るるもさん、ありがとう!
頑固な僕さん、うなってくださ〜〜い!
アバター
2016/12/27 17:15
大向こうを うならせる 見栄を切ってください 三人吉三の名セリフ 聞きたいです
アバター
2016/12/27 17:14
にわとりフードが可愛いです♪

さいころ盃がいい感じでピッタリ(^O^)/
アバター
2016/12/27 17:10
take99さん、うん、あとはゆっくりだよね。
アバター
2016/12/27 16:53
プレゼント良かったですね~ゆっくりとした年の瀬をお過ごしくださいです
アバター
2016/12/27 13:27
ねこ社長さん、今年は数の子も高値らしいよ。
bonoさん、お正月の用意だからね・・。
アバター
2016/12/27 13:26
そうなんだ・・・・
鶏からおせちに変わってるんだ。
すごいペ〜スなんだ!
アバター
2016/12/27 13:14
そうにゃん!
冷凍の数の子をたくさん売ってるにゃん!
悩むにゃん・・・
アバター
2016/12/27 11:27
choopさん、忙しそうだものね、無理しないでね。
アバター
2016/12/27 11:20
何も出来てないまま、クリスマスも過ぎちゃいました(◎_◎;)
明日まで、仕事だし~29日から大掃除頑張って新年迎えたいと思います。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.