Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 大きさ
16位 デージー【赤】 8.77cm

デージー(赤)で、16位でした。
まあまあの順位ですが、もう一つですね!
お立ち台、立ちたいなあ。
ガーデンでも農園でもいいんだけどなあ。
農園はイベント料理の材料だと激戦だし。
かといって、普通のはなあ。
今メガで欲しいのもお茶と小豆なので
しばらくはトロフィーはお預けかな。

そうそう、今週はドリ券で1000Cコイン当たりました!

アバター
2016/12/29 09:55
micconさん、頑張ろうね〜〜。
るるもさん、そう、予想不能なんですよね。
アバター
2016/12/28 22:02
デージー16位おめでとうございます!
お立ち台立ちたいですよね。
予測不能なのでコーデ手抜きの時にランクインしたり^^;
アバター
2016/12/28 21:06
うんうん
やっぱお立ち台だよね~www
私も頑張るよ~
アバター
2016/12/28 17:07
頑固な僕さん、それはなかなか大変ですね。
アバター
2016/12/28 16:07
ガーデンでは無理です一日一つしか 摘まないから
全部メガること目標にしてますので
アバター
2016/12/28 15:31
ねこ社長さん、頑張りがいがあるよね。
bonoさん、ガンバ〜〜。
take99さん、「かもよ」とあまり説得力が〜〜〜ま、ぼちぼちです。
アバター
2016/12/28 15:25
ランクインおめでとーです。ドリ券のアタリは嬉しいよね~イベント料理の材料は激戦でしょうねーあえてそこに挑み勝ち取る事に意味がある?かもよ~
アバター
2016/12/28 14:38
おめでぼの♡
bonoも何個かランクインしてたみたいなんだ・・・
頑張ってるんだ!
アバター
2016/12/28 13:47
おめでにゃん!
にゃんもランクインできてたにゃん♡
嬉しかったにゃん!
アバター
2016/12/28 11:25
蒼さん、なんだも当たるのは嬉しいね。
toruzoさん、まあ、そうも言えますがね。
アバター
2016/12/28 10:58
ぷ〜さん・・・もう、ドリ券は不要なんでは?www
アバター
2016/12/28 10:44
おめでとう(*^_^*)ドリ券当選。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.