Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月のうさぎが釣れました。

ようやく月のうさぎを入手♡

ロケットが登場してから釣りやすくなったのかな?
ロケットは釣れないけど。
大漁にもなっちゃったけど。

でも、嬉しいよ〜♡

アバター
2009/09/25 21:01
TAKATAKAさん、おいしかったよ〜。

フレ牛さん、あの釣り堀は中で空間がワープしてるんです!
アバター
2009/09/24 14:02
ウサギが釣堀で釣れるんだろうか・・・
それとも月面釣堀でもあるんだろうかw
アバター
2009/09/24 10:33
おぉ~おめでとうございます。

美味しかった?
アバター
2009/09/23 20:16
すーさん、ロケットも釣れるよ。
アバター
2009/09/23 18:18
そんなのが釣れるのか!!!
アバター
2009/09/23 16:39
私も久しぶりに つりに行こうっと
アバター
2009/09/23 14:29
ネコ社長さんは、猫だけあって
釣りが巧い。

熊系は竿を使用しないもんね、bonoさん!
アバター
2009/09/23 14:21
bonoはロケットなどレアは釣れなかった。
悲しいぼにょ〜〜

にゃんはロケット2個も持ってるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.