Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雪ん子


今月のC限定アイテムはちょっぴりかわいい。
今までにないアイテムです。
ですが・・・・お高い!!!
9000Cはいきすぎでしょう。
しかも2色ある。
まあ、買ったけど。
背中の水龍凍ってるみたいだし。
雪道には杖が必要だよね。

アバター
2017/01/01 01:05
素敵な着こなし~
アイテムないとダサいです(;´・ω・)
でも、なんか可愛いですよね(#^.^#)
アバター
2016/12/30 17:18
take99さん、ありがと、頑張ってみました!
アバター
2016/12/30 17:08
かわいく着こなしてますねーステキですよ。背景も白とか夜の方が合ってますね。C服お高いよね・・・
アバター
2016/12/30 13:49
bonoさん、そうだよねー、高すぎだよね。
MC202 さん、そう、家より高いのよ。
ねこ社長さん、巫女は黒ガチャで出ちゃったから、もうCでは無理かも。
micconさん、そうだよね・・・。
アバター
2016/12/30 13:35
最近のC服めちゃめちゃやね~><
アバター
2016/12/30 13:13
そうにゃん!
巫女や宮司がないのは
にゃんだか寂しいにゃん!
アバター
2016/12/30 12:14
手持ちスイートピー生産も Cが家より吹っ飛ぶ (;´Д`)

今年はどーも 来年もよろしくm(_ _)m
アバター
2016/12/30 11:19
そうなんだ・・・・
すごく可愛いけど
9000Cは高すぎるよね。
初心者は買えないよ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.