Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雪ん子(青)


9000Cではありますが、
やはり買ってしまった2色目。
赤よりも一層地味に・・・・。
ある意味男の子用ということなのでしょうか?
仕方ないから昔の高価なPアイテムで彩りを。
普通の人ではなく、耳をつけたら、
妖怪かぃ!

アバター
2016/12/31 15:10
take99さん、男性もなかなかかわいくっていい感じですよ?
頑固な僕さん、うん、これは可愛いですよね。
アバター
2016/12/31 14:58
雪の精は雪女を思うが 子供なら 可愛いですね
アバター
2016/12/31 14:28
2着目のお披露目ですねーかわいいと思いますよ、むしろ女の子の方が雪ん子のイメージであってると思います
アバター
2016/12/31 14:06
bonoさん、ブログを毎日書くと300×30で9000コインだから・・・。鬼だよね。
アバター
2016/12/31 13:10
そうなんだ・・・
9000Cは高過ぎだぼの!
きっと買えない人も多いと思うんだ・・・
アバター
2016/12/31 13:06
るるもさん、そっか、悩みましたが、やっぱり購入しました。
ねこ社長さん、P破産にならないようにね!
アバター
2016/12/31 12:57
そうにゃん!
高くてにゃんは破産寸前んやん!
困ったにゃん!
アバター
2016/12/31 11:39
ちょっと高いですよね。
今回は赤のみにしました。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.