Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初売りで買ったもの


リアでは買い物に出ていないので、
ニコで買い物をすることにしました。
ここでなら物も増えないし。

正月用品である着物は・・・お高い!!
さすがに手が出ません。
ここまで高いとかなりツボにハマってないとちょっと。
と言うことで「飾り帯(垂花)」を購入。
持っている着物系のアイテムに合わせれば
変化がついて気分も新しくなるからね。

アバター
2017/01/10 14:53
cgoopさん、すごいなあ、メガネ買い換えなきゃいけないんだ・・。
アバター
2017/01/10 14:31
1日早々、福袋買に出たよ~
私はのんびりしたかったんだけどね~付き合いで、人ごみの中ぶらぶら~
年末にPCメガネ、年始にサングラスも買いました。
どちらもコンタクト面倒なときの、度入りですw
今までで一番、大散財の年明けでした(^▽^;)
アバター
2017/01/09 07:33
るるもさん、確かに1着は欲しいですものね。
アバター
2017/01/08 22:46
コーデ上手のぷ~さんなら
素敵に使えそうなアイテムですね。
私は着物が無かったので今回は
思い切って購入しました♪
アバター
2017/01/08 19:30
ねこ社長さん、なかなか稼げないから大変だよね。
アバター
2017/01/08 19:20
そうにゃん! 
欲しいアイテムはたくさんあって癖になるにゃん♡
アバター
2017/01/08 16:46
bonoさん、がんばってPコインを貯めないと!
アバター
2017/01/08 13:21
Pショップは高いから・・・・
bonoはよく吟味してるんだ!
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/01/08 11:48
しましまさん、いろいろに合わせられるのがいいですよね。
アバター
2017/01/08 10:43
帯は重要アイテム♪
良いと思います^^
アバター
2017/01/08 10:25
take99さん、昔はCでも巫女服か宮司服が出てたんだけどね・・。頑張ってください。
アバター
2017/01/08 10:12
お手ごろお値段の良い感じの飾り帯ですねー男性用はないのでぷ~さんのコーデで販売されてるのに初めて気づきましたよ
私は着物系のコーデが無いので来年までには1着は買おうかな~って思ってますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.