Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読みたい小説


読書は趣味なので読みたい本はたくさんあるよ。
と言いつつ、ため込んだ本が多すぎる。
まずはこれを読了すると昨年一年頑張ったんですが。
おそらくダンボール一箱ぐらいは減ったかな?
でもまだ、幾つもあるぞ?
今年も頑張って減らさないとね。
だけど古い本って、進みが悪いんだよね・・。
面白いのもあるけどさ。

よ〜〜し、頑張るぞ。

アバター
2017/01/13 09:41
るるもさん、楽しみだから無理は禁物です。
きょんさん、そう戦いになってしまう本もありますね。
MC 202 さん、目が疲れたり、かすんだりはありますよね。
アバター
2017/01/13 07:58
老眼に化けてから 紙の字を見てると目が疲れやすいなって 本を読まなくなった ><

機械関係の取説が「 PDF 」化してるから 紙離れしてもた

アバター
2017/01/13 03:49
ほんと読み進みの速度って本によって違いますよね。
面白くなくて進みの悪い本は、途中で『やめちゃおうかな』って思うこともあります。
アバター
2017/01/12 23:42
最近忙しくて本を1ぺーじも読んでいないです^^;
暇は見つけるもの。
今年こそ・・と思います。
アバター
2017/01/12 19:51
頑固な僕さん、哲学系の本は歳をとると読めないよね。
アバター
2017/01/12 17:07
気取って買った本 哲学の全集 壱ページも読んでない 部屋いっぱいの本のうち どれだけあるのか
アバター
2017/01/12 13:51
take99さん、そう最初から読み直しとか、上下が分かれていて読めないとか・・。
ねこ社長さん、漢字の勉強してください・・・。
しましまさん、それは素晴らしい!
bonoさん、そうだよね、なんかやることが増えたよね。
choopさん、その「いつか」が危ないんですよ・・・。
アバター
2017/01/12 13:47
流行りものの本をつぃつぃ買っちゃいますw
賞を取った、映画になった…テレビで紹介されてた。
断捨離・カーヴィーダンスとか話題になったもの、ほとんど持ってます!

なのに、忙しくて読む暇がない(^▽^;)
なら買わなきゃいいのにね~
インターネットでさっと買えるので、ポチってしちゃうんだよね。。。
いつか、まとめて読もうと思ってますww
アバター
2017/01/12 13:11
bonoはニコが忙しくて・・・・
読書の時間がなくなっちゃったんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2017/01/12 13:06
ダンボール1箱!?
それは大変だ><

しましまは活字本に関しては、一冊読み終わらない限りは次買わない事にしてます!
アバター
2017/01/12 12:55
きゃん字が読める人が
にゃんは羨ましいにゃん♡
アバター
2017/01/12 12:02
おーがんばれーです。私も読もうと思って購入したのが貯まってたりしますがシリーズ物の続きが出ると読み返してたりして中々消化できずに貯まっていってます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.