Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント特典


「エクステ付き帽子前髪(茶)」を取り替えました。
微妙に髪の色が違うので、いつものぷ〜ではありません。
でも、この帽子から見えるツノが可愛いよね。
合わせてC服緑のお披露目です。
地味になっちゃいました?

右手のものは・・恵方巻きです。

アバター
2017/01/28 09:39
るるもさん、タイツの色なんですよね、ほとんど。
MC 202さん、どこも工夫して頑張ってるんだよね、でももう元の意味はないねえ。
k.kさん、いつもありがとう。
アバター
2017/01/28 07:22
可愛いね。
アバター
2017/01/28 06:02
節分なのに ケーキ屋もイロイロと売ってるなぁ 恵方ロール
アバター
2017/01/27 23:00
ツノが出るのはびっくり。
可愛いです。
色違い。服の色が変わればいいのに
と思いました。
アバター
2017/01/27 17:04
micconさんはパワーが倍増なのですね!
choopさん、恵方巻き、食べる派ですか?
アバター
2017/01/27 16:22
恵方巻かなぁ?美味しそうだ(#^.^#)
アバター
2017/01/27 15:58
うんうん^^
帽子から出てるツノかわいいよ~
私は4本になっちゃったけどね~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/01/27 13:22
bonoさん、差が大きすぎますよね・・・。頑張ってください。
アバター
2017/01/27 13:20
アイテムがないと
点数が伸びなくてクマってるんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2017/01/27 13:15
ねこ社長さん、がんばってくださいね〜。
アバター
2017/01/27 12:59
お〜〜
にゃんは交換を忘れていたにゃん・・・
頑張って写真は撮ってるにゃん!
アバター
2017/01/27 11:54
お、しましまさんには受けたか! よし、自信が出てきた。
アバター
2017/01/27 11:51
良いですね~
好きです^^このコーデ♡
アバター
2017/01/27 10:43
take99さん、恵方巻き・・・食べないねえ。そもそもできているものを買う習慣がないんだ・・。
アバター
2017/01/27 10:17
エクステは付けてる髪の色に変化してくれれば使いやすかったのにね~
そろそろ節分の時期だよね~ぷ~さんは恵方巻きは買って来る派かな?それとも手作り派かな?それともそもそも食べない派?因みに私は買って来る派です、色々出てるので毎年違うものを買ってますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.