Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント特典 2


「エクステ付き帽子前髪(黒)」です。
エクステに合わせて黒髪のぷ~です。
そしてC服ピンクのお披露目です。
やっぱり上着は必要だよね。
寒いもの

アバター
2017/01/29 10:45
MC 202さん、現実にいるんだ!!!!
アバター
2017/01/29 10:19
昨日の通院ん時 地下鉄車内で 大阪名物ヒョウ柄コートのオバチャン 目の前に座ってた
アバター
2017/01/28 16:27
るるもさん、今度出る高額Cガチャでアウターが出るといいよね。
アバター
2017/01/28 16:11
この帽子は可愛いですね。
エクステもいい感じ♪
C服は冬モードにならないのかな?
アバター
2017/01/28 15:19
ねこ社長さん、やっぱり元祖は一番だよね。
bonoさん、まあ、仕方がないと思うよ?
アバター
2017/01/28 13:23
アイテムがないと・・・・
帽子がもらえそうもないんだ。
クマったな・・・
アバター
2017/01/28 13:05
お〜〜
やっぱり元祖の帽子の方が
カッコいいにゃん!
にゃんはご機嫌んにゃん♡
アバター
2017/01/28 11:45
しましまさん、やっぱりさむそうだものね。
アバター
2017/01/28 11:33
うんうん
上着は必要www
アバター
2017/01/28 11:29
take99さん、帽子だけ被ってるようになるからいい感じですよね。
アバター
2017/01/28 11:17
黒髪にまぜるとエクステ目立たなくて自然な感じになるね、今日のブーツも中々ステキですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.