Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ウィンタースポーツ


若い頃はスキーをしました。
今考えると、かなりの額を使って
なぜあんな寒いところに行けたのかと不思議なくらい。
そりゃ、コブ斜面をガンガン滑るのはおもしろかったけど。

でも、寒かったよなー。
やっぱり、もう今は昔の話だよね。
雪も少ないみたいだし。
今はコタツが友達です。


今日は青のお披露目と、黒のロングのエクステ付き帽子です。

アバター
2017/01/29 19:24
るるもさん、みかんまででストップですよ!お菓子がいかんです。
アバター
2017/01/29 18:09
もう寒い時は炬燵が一番。
暖かいコーヒーにお菓子、みかん。
やせないよね^^;
アバター
2017/01/29 14:18
bonoさん、ねこ社長によく言っておいてくださいよ!
アバター
2017/01/29 13:19
お〜〜
にゃんのギャグはクマるんだ!
bonoは寒さに弱いんだ・・・・
アバター
2017/01/29 13:12
choopさん、途中から転がり落ちたことありますよ〜〜、漫画みたいに。
ねこ社長さん、寒いね・・・・・。
アバター
2017/01/29 13:05
ウインより
Macが良いにゃん!

急に寒くなったにゃん!
アバター
2017/01/29 13:00
コブ斜面をガンガンって、かなり上級ですね~
雪質いい時は、上級でもうまくなった気で滑られるんだけど、雪質悪いと無理ですww
アバター
2017/01/29 11:57
しましまさん、まあ、なんとなく買っちゃいましたよ。
take99さん、高級ガチャでアウターが出るといいよね。
アバター
2017/01/29 11:32
寒いからウィンター系のスポーツってあまり行く気が最近は起きないね・・・私も最近はコタツとお友達ですねー
今日のコーデもうまく重ね着できていてステキですねー私は重ね着できるコーデがないよーまぁいいけどね~
2月1日にはまた新作の無料服でるみたいですねー早い・・・
アバター
2017/01/29 11:29
おお!
青ver.も購入されたんですね!お似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.