Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最後の特典ゲット


ようやくエクステ付帽子後ろ髪(黒)をゲット。
ぎりぎりでしたねー。
1日やり忘れたか?
あとはお部屋アイテムだから大丈夫のようです。

昨日の暖かさから一転
また真冬に戻りましたね。
鍋物が美味しいですよ〜〜。
皆さん、体調管理に気をつけてね。

アバター
2017/02/01 13:31
choopさん、健康一番ですよ〜。
アバター
2017/02/01 13:03
私もギリギリでGet出来ました(*^^)v
と言えども、これだけですが(^▽^;)

体調管理気をつけなきゃ!!
って、体だけはは丈夫なんだよね~ww
アバター
2017/01/31 17:22
しましまさん、ギリでもオッケーよ!
るるもさん、今日はおでんなんだ。
アバター
2017/01/31 16:27
今日はすごく風が冷たくて寒いです。
まだまだ鍋が美味しい季節ですね♪
アバター
2017/01/31 16:12
今日に限って朝っぱらからお出掛けだったよ!!
寒かったぁ(TT)

しましまもぷ~さんと一緒で1日やり逃してギリのGETでした><
アバター
2017/01/31 14:37
ねこ社長さん、これからお披露目だね!
bonoさん、頑張ったね、忘れないでね。
アバター
2017/01/31 13:44
しまった!
bonoはまだ交換してないんだ・・・・
忘れないようにしないとね♡
アバター
2017/01/31 13:23
おめでにゃん!
にゃんも今日交換にゃん♡
アバター
2017/01/31 10:58
take99さん、イベントが切れ目なく続くよね。またPアイテムか?
アバター
2017/01/31 10:47
おーおめでとですー。明日からの探し物イベント?ってどんなのだろう~メンドいのかなぁ・・・?
私は今日のポイントでお部屋アイテムGetしますー、他の換える物がないから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.