Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バレンタインの思い出


最近は義理チョコもパス。
バレンタインの告白なんて倍率が高くなるだけなのでいい思い出もないし。
商業化されすぎて義理チョコの範囲が広くなりすぎて
ついていけないですよね・・。
お返しのホワイトデーも定着してるので、
義理でもらった方も大変?
この不況下、自分にご褒美チョコが増えてるとか・・。
確かに美味しそうなチョコの選択幅が増えてるものね。
売り場をのぞいてみるかあ。

そうそう、この穴の空いたセーターを買ってみました!

アバター
2017/02/06 07:26
onpuさん、ちょっと馬鹿らしくなて来ましたよね。
アバター
2017/02/06 02:13
ほんと

商業化され過ぎですよね (´・ω・`)
アバター
2017/02/05 19:35
るるもさん、それは喜びますね。
アバター
2017/02/05 17:29
ちょっとお礼をしたい時バレンタインデーに
かこつけてプレゼントしています。
全く恋愛要素ゼロです^^;
アバター
2017/02/05 16:35
take99さん、一応「限定」ってあったのでつい買ってしまいました。
あんこさん、虫食いかとおもったよ! ←うそですが・・。
アバター
2017/02/05 16:02
オープンショルダーっていうそうですよ。
リアルではちょっと寒そう
アバター
2017/02/05 15:55
おー新作のニット服ですね~ガチャのスカートとか合わせやすそうですね~コーデの幅が広がる良い買い物ですね~
アバター
2017/02/05 13:41
bonoさん、鋭いね、確かに増えてないね。外国勢に負けてるのかなあ。
ねこ社長さん、うん、美味しいし、体にいいらしいよ?
アバター
2017/02/05 13:17
チョコは美味しいにゃん♡
アバター
2017/02/05 11:19
なんか・・・・
リアのバレンタインはイマイチかも・・・
TVのチョコCMも増えないね。
アバター
2017/02/05 11:00
しましまさん、ありがとー。そうなんですよね、ちょっと負けそうですよね。
アバター
2017/02/05 10:56
おお~
そのコーデ好きだわ^^可愛い^^

確かに買い物行くと、店頭にあるチョコ売り場がえらいことになってる;^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.