Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな動物


今はやっぱりクマが可愛いよね!
ってこれはニコの話・・。
現実では、きっと羽や抜け毛でアレルギーが起こりそう。
だから写真がいいよねー。

ところで今日は荒れ模様
朝から強い風。
晴れたり曇ったりとっても忙しいね。
すごい音を立てて風は吹き荒れてるよねー。
せっかくの晴れでも、これでは洗濯は無理ですね。
今日は室内で過ごすのが良いですよー。
外出はお気をつけ。

アバター
2017/02/22 09:31
MC 202 さん、確かに非常食は大切だよね・・・。
アバター
2017/02/22 01:58
クマが可愛い? っちゅー事は 下のヒヨコ達は非常食にしちゃおかなぁ Ψ(^皿+^)Ψ

アバター
2017/02/20 15:39
take99 さん、まあ、洗濯には泣かされますよね。
アバター
2017/02/20 15:31
くまはくまでもディ●ニーのプーさんが好きですね~リアの熊はちょっと怖いかなー?

お洗濯物大変だね~晴れ間になんとか外干しした方が気持ちいいよね~。こちらは今日は雨降りですが・・・
アバター
2017/02/20 15:22
ねこ社長さん、うん、すごいよね!
bonoさん、まあ、うさぎと似てるけどね・・。
しましまさん、何だか外干しが好きなんだよね。
アバター
2017/02/20 14:54
洗濯物・・・・引っ越ししてから一回も外に干した事がない・・・w
アバター
2017/02/20 13:30
bonoはやっぱり
クマが一番だと思うな〜〜〜
可愛いからね♡
アバター
2017/02/20 13:14
そうにゃん!
クマは人気急上昇にゃん!
くまカートはすごいにゃん♡
アバター
2017/02/20 11:40
るるもさん、写真は可愛いからねえ、実際はけっこうたいへんだよね。
MC 202 さん、風は強くないのかなあ。
アバター
2017/02/20 11:35
↑ 肩もフトモモも出せる歳ゴロじゃったのかぁ (!o!)  {{ (>_<) }}

雨ふって 玄関から出られず ><  今季は雨の日が多い ><
アバター
2017/02/20 11:23
いつもカレンダーは子猫の写真♫
可愛いです。
実際飼うとかわいいだけでもないですね。

今朝は雪が少しつもり真っ白に。
でもじき融けそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.