Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントコンプ


イベントコンプの「白猫クラシカルハット」をかぶってみました。
そう、いつもの髪型はダメだから、
フリマゲットの「ダイヤモンドウェービー」もお披露目。

白で統一するとクマのポシェットは目立たないのでまたの日に。

アバター
2017/02/25 10:49
るるもさん、このハットは人気ですよね!
アバター
2017/02/24 22:43
コンプおめでとうございます♪
髪型もイメチェンで素敵です。
今回のイベントアイテムは使いやすいですね。
アバター
2017/02/24 19:38
しましまさん、ありがと、たまにはいいか!
アバター
2017/02/24 19:29
お!似合ってますぞい^^
アバター
2017/02/24 16:54
k.k さん、ありがと。
toruzo さん、もらってねー。
アバター
2017/02/24 16:13
知らなかったwww
さんきゅ~~~
アバター
2017/02/24 15:56
可愛いね。
アバター
2017/02/24 15:04
choopさん、この髪型はかなりのイメチェンでした〜。
アバター
2017/02/24 14:29
髪型変わるだけで、かなり雰囲気変わるね(#^.^#)
アバター
2017/02/24 13:48
ねこ社長さん、がんばったねー。
bonoさん、いいアイテムだものね。
アバター
2017/02/24 13:22
うん!
bonoも頑張って昆布なんだ!
嬉しいよね♡
アバター
2017/02/24 13:08
そうにゃん!
にゃんも昆布にゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2017/02/24 11:39
take99 さん、あのポシェットの値段からすると、イベ用Pアイテムはお安いねー。
アバター
2017/02/24 10:35
コンプおめでとー&フリマ成立もおめでとー
クマのポシェットは色違いがPショップに出たね~かわいいけどPコインも色々使ってて厳しいよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.