Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


挑戦したい仕事


今更それもないねえ。
もう、趣味に生きたいお年頃?
働くことも大切だけど、
ゆとりを持った生活を送るという考え方も大切だよね。
多くを望まなければ、幸せって結構見つかると思う。
お金が全てではないからね。

あー、でもPアイテムはお金が必要だ・・・。

アバター
2017/02/28 13:10
choopさん、やりがいのある仕事は得難いですよね。頑張らないとね!前向きで素敵ですね。
アバター
2017/02/28 09:44
趣味に生きるっていいですね~
でも、仕事も楽しいですよ!!
趣味と仕事が両立するのが一番いいんだけどねw
浸食かぁ…思ってもみなかったなぁ。。。
まぁ、人それぞれ…納得のいく人生送れたらいいかなぁ?
終わりよければ総てヨシ!
頑張ろう(*´ω`*)
アバター
2017/02/27 15:30
しましまさん、なんか趣味を仕事にすると趣味が侵食されるみたいに思えて・・。
ピロリン1207 さん、楽しいのは良いことですよね。
るるもさん、ですよね、やっぱりPアイテムは素敵ですものね。
アバター
2017/02/26 23:41
ニコタで楽しむにはPアイテムはやっぱり欲しいよね^^;

ほどほど働き、ゆっくり生活を楽しみたいです♫
アバター
2017/02/26 22:26
好きな絵画を仕事にすると、もの凄く楽しい!けど・・・大多数が悲愴感漂う表情です・・・
笑って良いのか、不謹慎なのか?当事者の私自身も何とも言えない・・・?・・・w・・・><
アバター
2017/02/26 21:46
趣味を仕事にすると最高に楽しい…ですけどね♪
アバター
2017/02/26 19:33
MC 202 さん、買い替えどきですかね!
アバター
2017/02/26 17:25
モノ欲が有るうちは 元気の証やでぇ (;¬_¬)

モノ欲どころか デスクトップPCの電源ユニットがヤバそ-じゃわ (;´Д`)
PCも老いた (;´Д`)
アバター
2017/02/26 13:18
ねこ社長さん、のんびり暮らしたいよね。
bonoさん、ニコはイベントが多いからね。
アバター
2017/02/26 13:08
bonoはお仕事が
すごく多いんだ!

子グマなのになかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/02/26 12:46
そうにゃん!
お仕事は大変にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/26 10:33
take99 さん、ありがとね、毎日頑張って貯めてるよー。
アバター
2017/02/26 10:10
Pコインは無くなるのは早いよね・・・貯めるのは大変だね~今日はステキなドレスですね、ぽちっとな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.