Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの人


生きがいを見つけている人には憧れますね。
何事にも動じず、日々を過ごしているゆとりの人もいいですね。

と行ってもなかなか悟れませんね。

そうそう、フリマで
「和ごころビートスカート」をゲットしました。

アバター
2017/03/09 11:46
choopさん、それはイメージ倒れしそうです・・・。
アバター
2017/03/09 11:29
目的ある人いいですよね~
ゆとりのある人も!
なかなか、そんな人にはなれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

すべて、ぷ~さんのイメージですよ(#^.^#)
アバター
2017/03/08 19:55
take99 さん、みなさんの応援のおかげで続いてるんだと思います。ありがとう!
アバター
2017/03/08 15:50
フリマ絶好調ですねー良い流れが続いているようで良かったですね
アバター
2017/03/08 14:40
るるもさん、そう、淡々と生きることも大切ですよね。
アバター
2017/03/08 14:32
生きがいとまではいかないけれど
一日一日を大事に生きていきたいなと思います。
小さな事に喜びを感じたり、泣いたり笑ったり・・。

フリマおめでとうございます♪ラッキーが続きますように。
アバター
2017/03/08 13:59
弥勒さん、コメありがとう。生きがいがあるだけ素晴らしいです!
ねこ社長さん、運を分けてあげよう!
bonoさん、とってもいい品を出してるからね!
アバター
2017/03/08 13:25
ぷ〜さんはフリマがうまいね〜〜〜
bonoはイマイチなんだ・・・・
クマったな〜〜〜〜
アバター
2017/03/08 13:15
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんはフリマが不調にゃん・・・・
アバター
2017/03/08 12:03
初めてなのに、いきなりすみません。

生きがいは、多分ござる。
しかし、何事にも動じてしまう。気持ちの小さな小市民です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.