Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


Tシャツをもらうついでのお披露目です。

「春風ゆれるキューティクルヘア(黒)」は
女袴に合わせるとバッチリですね。
卒業シーズンだからいい感じ。
とくに日頃の髪型では隠れてしまう
リボンバレッタが、レトロな雰囲気にまとまります。
なかなかですね。

アバター
2017/03/18 10:24
しましまさん、かなり合わせやすい髪型のようです。
k.k さん、ありがとー。
アバター
2017/03/18 06:49
古風でいいね。
アバター
2017/03/17 22:20
お!
よくお似合いです^^
意外とメガネと相性の良い髪型なんですね^^
アバター
2017/03/17 13:38
るるもさん、いかにもな髪型ですものねー。
take99 さん、ニコ店連動だったからねー。これで料理数アップです。
ねこ社長さん、にゃんだからね!
bonoさん、ブランド料が高すぎるよ・・・。
アバター
2017/03/17 13:15
bonoはかわいいアイテムも
買ってもらってんだ!
ブランド品はなかなかだね♡
アバター
2017/03/17 13:06
にゃんもしっかりもらったにゃん!
可愛いにゃん!
アバター
2017/03/17 12:21
ステキにコーデされてますねー。おー白ガチャ回されたんですね~私もバトンが出ましたよ~
アバター
2017/03/17 11:32
卒業式の袴姿が流行したのは漫画の「ハイカラさんが通る」
の影響とか。一度は着てみたいですね。
その髪型はとてもよく似合っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.