Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店応援グッズ 2

画像

お友達からニコ店がんばってるね~と
「春一番♪マーチングメンバー」をいただきました。
なんと、目玉ですよーーー。
そして今朝料理を作ったら、
「SAKURA照明」をいただきました。
いいですねー。

現在、料理数40%アップです!

ありがとうー、さらにがんばるね!

アバター
2022/05/21 21:48
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=59218116

あ! 忘れるところだった

新しいページです。

どうぞ使ってください。
アバター
2022/05/21 21:46
こんばんは。

アイテム送りましたので、ご確認ください。
アバター
2022/05/20 13:49
こんにちは。

1セット揃っているので、ご希望があったらどうぞです。
アバター
2017/03/20 08:00
take99さん、いつも応援ありがとう!
k.k さん、うん、とっても感謝してるんです。
アバター
2017/03/20 06:13
よかったね。
アバター
2017/03/20 01:11
目玉アイテム良かったですね~色々と忙しかったのでこの時間帯に挨拶回り中~お料理がんばってねー
アバター
2017/03/19 19:32
頑固な僕さん、おー、若いっていいよね!
アバター
2017/03/19 15:22
高校生のバイトですか
アバター
2017/03/19 14:08
ねこ社長さん、がんばれ! タウンでHにいじめられちゃったんだって?
bonoさん、うん、がんばろうね!
アバター
2017/03/19 13:28
よかったね!
頑張って料理を作ろうね!
bonoもガンバてるんだ!
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/03/19 13:17
お〜〜
よかったにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.