Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


漫画ねえ


ここ数年読んでないですねー。

で、今日は「酉年のにわとりフード」のミラクルバージョン
「黒」のお披露目です!
ちょっと悪ガキ風ですが、
よく見るとほっぺがピンクでかわいいですね。
もちろん自分で作れるわけはありませんよね。
ガーデンはもっぱらCタネのいくせいですから。

いつもありがとうございます!

今日は寒くなるっていうので
フードをかぶってみました!

アバター
2017/03/22 07:57
onpuさん、なかなかですよねー。
k.k さん、ありがとう!
アバター
2017/03/22 06:22
フードにあってますよ。
アバター
2017/03/22 01:31
ミラクルバージョン
かわいいですね^^
アバター
2017/03/21 17:20
るるもさん、やっぱり策略の気配がするよね・・・。
アバター
2017/03/21 16:07
P花はメガるまでどれだけ散財するのか^^;
ニコタの策略の匂いが・・。

プレゼント良かったですね。
アバター
2017/03/21 15:00
take 99 さん、そう、大変だと思うよ。すごいよねー。
アバター
2017/03/21 14:44
おーすごいねーミラクルアイテム。作るのもとても大変そうですね。プレゼント良かったね
アバター
2017/03/21 14:39
MC 202さん、そんなにはまったんだ。
ねこ社長さん、がんばってくれたまえ。
アバター
2017/03/21 13:11
やっぱり・・・
bono兄はすごいにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2017/03/21 12:28
マンガかぁ 最後にハマッタのは 初代「 マクロス 」かなぁ (-o- )
♪ マクロの そぉーらをっ つらぬーいてぇー・・・♪  今でも月1は聞いてまう
アバター
2017/03/21 11:53
bonoさん、出版界はジリ貧だよね。
アバター
2017/03/21 11:06
うん!
漫画はイマイチの時代かもね・・・・?
アバター
2017/03/21 11:00
しましまさん、今日はお部屋待機ですね!
アバター
2017/03/21 08:21
たしかに!
今日の気温にピッタリの服装ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.