Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近大笑いしたこと・・・


大笑いしたこと・・・・・ない!
ぷ〜の生活には大笑いが欠けている。
にっこり、ニヤリはたくさんあるけど。
でも、大人になって大笑いするって機会、
そんなにないよね。
このお題、結構難しいね。

アバター
2017/03/24 10:19
choopさん、いいお友達ですねー。
アバター
2017/03/24 00:41
ほんと、お腹抱えて涙流して笑うって、少なくなってるよね~
なるべく、笑うように心がけましょう!!
私は、変わった友がいるおかげで、よく笑かせてもらってますww
アバター
2017/03/23 19:40
頑固な僕さん、頑張って笑おうね、お互いに!
るるもさん、幸せが寄って来るような笑いをしてみましょうね!
アバター
2017/03/23 17:54
大笑い。してないです。
営業笑いは仕事柄いつも^^;

テレビのお笑い番組で笑うくらい。
たまには大笑いも必要ですね。
アバター
2017/03/23 17:41
同感です。 まして 一人暮らしでは笑い事もありません
アバター
2017/03/23 14:34
しましまさんの側で生活するとか?
アバター
2017/03/23 14:18
そっかー
「大笑い」ってのはあんまりしない人、多いのかも?日本人は特に。
やろうと思うなら、意識的にする必要があるのかもね・・・
アバター
2017/03/23 13:30
bonoさん、そうだね、笑える時代が来るといいね。
ねこ社長さん、楽しいブログ、よろしく!
take99 さん、そうですよねー、ニヤリ!
アバター
2017/03/23 13:05
にっこりは良いけど、ニヤリは悪巧みしてそうな感じがしますねーイメージですが(くっくっく・・・計画通り)なイメージです~
アバター
2017/03/23 12:58
そうにゃん!
bono兄いは正しいにゃん♡
アバター
2017/03/23 11:31
うん!
こんな時代だから・・・・・
仕方ないかもね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.