Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クマカートは発売になったけど


カートの第一号、
「月うさぎ銀河製菓のうさカート」は人気でしたね。
でも、発売当時はPコインの稼げるゲームはなかったんだ・・。
だからPコインが少ししか貯まらなくって
うさカートは諦めました。
フリマではなんだかすごく高値で・・。
何度応募しても返品でした〜。
クマカートがあるからいいや、と
無理に諦めていました。

運がついているためか、
お友達の7周年記念企画にあったんですよ!
そして、いただきました!
とっても嬉しいです。
ありがとう。

これからも仲良くしてね。

アバター
2017/03/29 16:18
月読の鏡さん、企画大成功、おめでとう! そしてありがとうございました!
アバター
2017/03/29 15:13
今回は企画参加ありがとうございました!
アバター
2017/03/29 09:12
k.k さん、ほんとよかった!
アバター
2017/03/29 06:14
よかったですね。
アバター
2017/03/28 19:33
るるもさん、ありがたいことです。
頑固な僕さん、いろいろな楽しみ方でいいのですよー。
アバター
2017/03/28 18:30
趣味無の人生は このニコでも興味なしで 欲しがらなく 知ることもせず ただ うろうろ 歩くだけ
アバター
2017/03/28 17:49
おめでとうございます♪
素敵なお友達に恵まれていますね。
アバター
2017/03/28 14:48
micconさん、まあ、手に入れられないとなると欲しくなるものなんですよね・・。
ねこ社長さん、買っておけばよかったと悔やむ期間がながったからねえ。
bonoさんが頑張ってくれてたのは知ってたけど、あれは高すぎだよね。ありがと!
take 99 さん、そうなんですよ。愛用したいと思ってます!
アバター
2017/03/28 14:08
おーおめでとー良かったですね~前々から欲しいって言ってらしたので喜びも一段と感じますね~大切に乗ってあげてくださいねー
アバター
2017/03/28 13:20
本当に良かったね!
bonoもフリマで頑張ったけど
応募がなかったんだ・・・・
プレしたかったけどね。

おめでぼの!
アバター
2017/03/28 13:05
良かったにゃん!
欲しかったアイテムは最高にゃん♡
アバター
2017/03/28 12:43
良かったですね^^
私はそれほど。。。
今回のクマも。。。
でも乗ってみたらかわいかったです^^
アバター
2017/03/28 10:31
蒼さん、たくさんの素敵なお友達に助けられてます。ありがとう。
アバター
2017/03/28 10:25
ほぉ~
良かったですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.