Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ミニレースイベント


イベント参加のためというより、
アリス服は憧れでしたからね!
いくつかのテイクで販売されましたが、
初代のアリス服の方が素敵で
購入まではいきませんでした・・。
今回のはいいね〜〜。
だから買いました、「不思議の国のアリス(お散歩)」
大満足です。
ついでに「手前のカップケーキ」も。
またもや、溜めたPコインが飛んでいく〜〜。

アバター
2017/03/31 10:31
るるもさん、飛ぶスピードが速いよ〜。
アバター
2017/03/31 10:27
私も買ってしまいました。
そろそろ新しい服が欲しかったので乗ってしまいました。
コインが飛んでいきますね^^;
アバター
2017/03/31 09:08
choopさん、今回はなかなか可愛いよね。
onpuさん、色がたくさんあるものね。
アバター
2017/03/31 02:20
色で迷って
まだ買ってません^^
アバター
2017/03/30 21:50
清楚な感じのアリスの服、素敵ですね(^^♪
タルトのカップケーキかな?
可愛いです♪(*^▽^*)
アバター
2017/03/30 15:58
MC 202 さん、非常時に備えるのはいいことだよね!
しましまさん、このアリス服は、いけてます。
アバター
2017/03/30 13:37
わあ!カワイイです~^^
アリス服よくお似合いです^^
アバター
2017/03/30 13:34
(((‥ )( ‥))) 上空に鳥が居てる (!o!) ちゃんと非常食を備えてるなぁ Ψ(^^)Ψ
アバター
2017/03/30 13:18
take 99 さん、イカは・・・いなかった。うけました〜〜。
ねこ社長さん、全然ダメのようです。
bonoさん、そのうち順位が上がるとは思うんだけどね。
アバター
2017/03/30 13:07
うさぎさんがなかなか勝ってくれないんだ・・・・
bonoはクマってるんだ・・・

頑張らないとね!
アバター
2017/03/30 12:59
にゃんも頑張ってるにゃん!
にゃきゃにゃきゃ難しいにゃん!
アバター
2017/03/30 12:20
女性用のアリスのコーデは可愛かったものね~男性用のアレンはちょっと微妙でした・・・カップケーキも良い感じですね
うんうんイカが居たんだね?ん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.