Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

おー、いよいよ実力発揮かな?
まあ、単に運が良かったんだけどね。
コースが紅茶力超有利でさ。
これでガンガン頑張りたいよねー。

アバター
2017/04/06 17:15
micconさん、明日からスタミナつけます・・。
頑固な僕さん、スピードが超有利でしたからね。
アバター
2017/04/06 16:28
凄い タイムが全然違いますね スピード 紅茶力か
アバター
2017/04/06 11:30
ほんとだ~
ぷ~さんも1位おめでと~
うんうん実力が違うわ~ww
アバター
2017/04/06 11:22
MC 202 さん、そっか、ぼやくと良かったんだ・・。
アバター
2017/04/06 11:20
もしかして 飼い主は スピード狂 かや (;¬_¬)

チューリップとかぁ いままでじゃったらボヤイタラ巨体化してたのに 巨体化しない (;´Д`)
アバター
2017/04/06 08:11
choopさん、コースがバッチリでしたからね。
onpuさん、今日はダメでした・・。
k.k さん、応援ありがとう。
アバター
2017/04/06 06:20
1位おめでとうございます。
アバター
2017/04/06 01:18
1位
いいなあ^^
アバター
2017/04/05 22:32
スピード力も凄いですね!
1位おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2017/04/05 19:54
るるもさん、がんばって〜〜!
アバター
2017/04/05 17:57
1位おめでとうございます♪
やったね!

私も頑張ってみよう。
アバター
2017/04/05 15:35
ジュール・Cさん、そんな方がいるんですね・・。
アバター
2017/04/05 15:00
1位、おめでとう。

全部1500の上限まで鍛えて、
1秒の人を見ました。
アバター
2017/04/05 13:26
ねこ社長さん、鍵は鍛え方だね!
bonoさん、うれしいよねー。
アバター
2017/04/05 13:11
やっぱり1位は嬉しいね!
うさぎさんには頑張ってもらわないとね!
アバター
2017/04/05 12:56
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんのうさぎは・・・・・
困ってるにゃん・・・
アバター
2017/04/05 11:34
MC 202 さん、追加されたCメガ合成はまだやってないんだ。
アバター
2017/04/05 11:16
( ^^)∠∴∵☆てっぺん おめでと☆

チューリップの手持ち 生産してるが巨体化しにくい (;´Д`)
アバター
2017/04/05 10:10
take99 さん、今日紅茶力「大」だったんだー。
しましまさん、「大」さえ出ればオッケーよ!
アバター
2017/04/05 08:11
紅茶に特化してる!!!!!
1位おめで㌧ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/04/05 07:50
おー紅茶力すごいねーこれから一気に稼げそうだね~1位おめでとです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.