Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

ようやくPアイテムの効果が大に!
「白うさぎのくるくる回る時計」をゲット。
目が回るねえ。
この調子でいけばコンプできそうかな?

うお、せっかくつけた時計が・・・・
アバターを貼り付けられないんだね><

アバター
2017/04/09 10:13
k.k さん、応援あろがとう。
アバター
2017/04/09 06:55
1位おめでとうございます。
アバター
2017/04/08 19:37
しましまさん、今回の得点は自動配布では?
アバター
2017/04/08 18:52
時計、可愛いですよね^^
しましまもそろそろ交換しようかな♪
アバター
2017/04/08 14:08
るるもさん、がんばってね!
アバター
2017/04/08 14:05
アイテム2個だけだと難しいかな?
とりあえず時計までは頑張りたいです!
アバター
2017/04/08 13:18
ねこ社長さん、そっか、がんばってね!応援してるからさ!
bonoさん、コンプしたいよね。
アバター
2017/04/08 13:17
おめでぼの!
頑張ってアイテムをもらわないとね♡
アバター
2017/04/08 13:00
おめでにゃん!
うさぎのパワーアップが
うまくいかないにゃん!
にゃん苦戦にゃん・・・・
アバター
2017/04/08 10:08
onpuさん、はい、とはいえ油断大敵です!
アバター
2017/04/08 10:05
あと10日くらいあるので
だいじょうぶですね^^
アバター
2017/04/08 09:52
take 99 さん、お互い頑張ろうね〜。
アバター
2017/04/08 08:44
おめでと~コンプ出来そうで良かったですね、私も時計はGetできそうです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.